kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

健康診断でした

お疲れ様でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき(私は健康診断なので朝食はいただいておりません)突撃準備完了。時間になり会社に突撃。今日は病院に寄ってから突撃ですわ。無事会社に到着してまず健康診断。9時半過ぎに終わり仕事へ。今日は19時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りにセブンイレブンで大スポを調達。スーパーに寄って目当てを探しましたが無く綾部の台湾料理のお店に突撃。いただいて帰りました(笑)。家に帰り休憩後にお風呂をいただきサッパリ。明日は午前中、子供の散髪ですわ。明日の朝までに雨は止みますかね?


それではこの辺で