kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ありがとうございました

楽しんで来ました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただいております。私は準備を整えて淀に突撃。競馬観戦ですわ。途中、マーケスで野菜を調達。京都市内まで雨でした(笑)。久御山に移動してバスで中書島まで移動。そこから電車で淀に移動ですわ。最終が終わるまで楽しみました(笑)。帰りは桃山で降りて大手筋で買い物と献血ですわ。献血で少し時間がかかりましたが無事完了。中書島まで歩きバスで久御山まで移動。便利ですわ。帰りに晩御飯をいただいて帰りは下道で帰って来ました。空いていたのでストレスにはなりませんでした。時間はかかりましたが(笑)。家に帰り休憩後にお風呂をいただきサッパリしました。明日はお休みをいただいております。子供は土曜日の代休で休みです(笑)。


それではこの辺で