kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日もよく晴れました

カメムシ潜入です(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。家の用事をして私と嫁さんはマクドナルドにチョコパイをいただきに。美味しくいただきました。その後は銀行と買い物に。ジャスコと近所のスーパーに。無事に買い物を済ませて撤収。お昼を泡泡と一緒に激辛焼きそばをいただきました(笑)。夜にはおしりが大変な事になりました(笑)。夕方、晩御飯の準備をして泡泡と一緒にいただきました(笑)。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂をいただきサッパリしました。明日からお仕事ですな。ため息ですわ(笑)。


それではこの辺で