kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

残り1ヵ月です

今日は、ほぼ自宅警備員でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼前にとん吉のお持ち帰りに突撃。年内は28日まで営業で29日は午前中、持ち帰りの引き渡しだそうです。年明けの詳細は聞けませんでした(笑)。家に帰りお昼の用意をしていただきのんびりしておりました。夕方までダラダラ。嫁さんは友達の誘いで14時半過ぎにお迎えに来てもらい突撃ですわ。夕方、嫁さんが帰って来て晩御飯をいただきご満悦。休憩後に台所の片付けをしてお風呂をいただきサッパリしました。明日までは天気が良さそうです。月曜日からは雨だそうです。


それではこの辺で