kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

好天です

暑いですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日はお昼に氷上のうどん屋さんに突撃。子供は行かへんと言いました(笑)。開店直後くらいに入店。いい感じですわ。美味しくいただき帰りに文房具屋さんに突撃。近所のショッピングセンターにも突撃ですわ。しかし暑いです。買い物を済ませて撤収。子供は近所の友達の家で遊んでおりました。夕方に買い出しに突撃。ジャスコもそれほど混んでいませんでした。家に帰り晩御飯の準備をして子供も帰って来たので晩御飯もお酒と共にいただきご馳走様です。休憩後に台所の片付けを済ませてお風呂に。サッパリしました。連休も残り3日。あっというまですな。

 

それではこの辺で