kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雪掻きしました

腰にきます(笑)。今朝もなんとか起床。今朝は早めに起床。もちろん雪が積もっております(笑)。まず雪掻きをして突撃出来る体制に。早めに家を出て会社に。今回は昨年末ほどの雪ではなかったので、あっさり到着。今日は雪掻き当番なので頑張りました(笑)。通常時間から勤務に入り今日は20時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。帰りにラーメン屋に寄りいただき撤収。片付けをしてお風呂に。サッパリしました。今日は元々、妻も仕事がお休み。子供はJRが計画運休の為に学校も休校で家におり夕方から教習所に突撃でしたが友達の両親に送迎をしてもらい助かりました。色々と助けられています。明日は雪も降らないみたいですが下はガチガチに凍っているでしょうな(笑)。

 

それではこの辺で