kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お疲れ様でした

とりあえずホッとしました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。今日は公立高校の前期試験日です。当初は電車で会場まで突撃する予定でしたが車で送って行く事になり7時半過ぎに家を出て会場に。少し予定より早く到着して近くのコンビニで待機。そろそろの時間になり会場に。駐車場で子供を降ろして私は会社に突撃ですわ。無事会社に到着してお仕事。今日は19時半過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰り今日は先週、受験して来た私立高校の合格発表日。無事に合格しておりました。おめでとう!!これでひとまずホッとしました。後は来週の前期試験の結果発表ですな。明日、私は通常出勤です。嫁さんはお休みで子供は友達の家に昼前から弁当持ちで遊びに行くみたいです(笑)。

 

それではこの辺で