kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お疲れ様でした

次は金曜日です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。今日は子供の私立高校の受験日。7時半に家を出発ですわ。私達は9時過ぎに家を出てスタバに混んでおります(笑)。持ち帰りで市内の私立高校廻りをして帰還。家の用事をしてお昼は近所にオープンをしてお店に突撃。お昼をいただきました。美味しかったです。頑張って続けて欲しいですな。帰りに買い物をして撤収。子供は15時過ぎに帰って来ました。お疲れ様です。休憩して外に遊びに行きました。元気ですわ(笑)。17時半前に帰って来て受験のお疲れ会でカツ丼をいただきに天津のお店に。お腹を満たして撤収ですわ。家に帰り休憩後にお弁当箱を洗い&明日の準備。お風呂をいただきサッパリしました。今日は東京競馬が中止になり月曜日に代替開催となりました。変則3日間開催ですわ(笑)。明日も雪がちらつくあいにくの天気模様。雪が積もらなければいいですわ(笑)。

 

 

それではこの辺で