kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日から新年度です

今年も1/4が終わりました。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て突撃準備完了。7時半過ぎに家を出て三田方面に。いい時間に到着して嫁さんは買い物をして私は車で待機。買い物終了後に阪神競馬場に移動。今日の指定席が当たった(実費)ので観戦ですわ。お弁当やらなんやら買い込み花見ですわ。メインまで観戦して撤収。今日はお客さんも少なかったので駅まですんなり移動出来ました。宝塚まで移動して子供のお土産を調達して三田西から高速に。福知山まで移動して嫁さんを家で降ろして私はジャスコに買い物に。無事調達出来て良かったです。晩御飯をいただき休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日から仕事復帰。バタバタしそうですな(笑)。

 

それではこの辺で