kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

義務教育終了です

あっと言う間の9年間でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は中学校に突撃。今日は卒業式です。私と嫁さんも時間になり中学校に突撃。寒い体育館に入り待機です。滞りなく式は行われ11時過ぎに終了。その後に教室に戻り最後の学活。おっさん、泣いてしまいました(笑)。写真撮影やらなんやらを終えて、近くの卒園した保育園に突撃。皆さん集まり記念撮影です。子供は先に帰り友達と一緒に遊びに。夜も友達と食事に突撃して帰って来ました。私と嫁さんは家に帰りのんびり。夕方に晩御飯の買い出しに突撃。晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂をいただきサッパリしました。来週は高校の説明会。時は流れて行きますな。

 

それではこの辺で