kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

楽しい所でした

懐かしい感じです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は宮津まで子供は突撃。バスケの試合ですわ。私と嫁さんは家の用事をして西脇方面に。途中、氷上でお昼をいただき突撃。いい感じです。目的地に到着して色々と物色。楽しい所でした。来週は閉店セレモニーをするみたいです。用事を済ませて撤収。途中、買い物をして撤収。子供は帰りに友達と晩御飯を食べて帰るとの事です。晩御飯をいただきのんびり。子供は20時前にには帰って来ました。お疲れ様です。休憩後に台所の片付け&明日の用意をしてお風呂に。サッパリしました。明日は部活もお休み。月曜日は土曜日の代休です。

 

それではこの辺で