kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

よい経験でした

強いです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供を乗せて高校まで。今日はハンナリーズアリーナでバスケットインターハイ予選。子供は学校からバスで突撃。私と嫁さんは車で突撃。西京極まで行くも駐車場が一杯で嫁さんを降ろして私は東向日の駅の近くに車を駐車。ここから電車で移動です。無事、アリーナで合流。試合観戦ですわ。なかなか凄かったですわ。私と嫁さんは撤収。電車で移動して車に乗り込み撤収。帰りに遅めのお昼をいただき福知山へ。買い物を済ませて撤収。子供は17時前に福知山駅に戻って来てお迎え。お疲れ様です。夜は王将の持ち帰り。泡泡と一緒にいただきました。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。しかし今日は暑かったですな。明日からもかなり暑いみたいですな。恐ろしいです(笑)。

 

それではこの辺で