kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日はお休みです

いただいております。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。時間になり子供を福知山駅まで送り。6時半過ぎです(笑)。今日は兵庫県まで練習試合ですわ。家に帰り嫁さんの朝食を用意。午前中は家に用事をして散髪に突撃。色々とあり3件目で散髪をしてもらう事に。家に帰りお昼をいただきのんびり。嫁さんは野暮用で今週もお出掛けです。18時過ぎに嫁さんも帰って来て晩御飯をいただきに綾部まで。子供は部活帰りで食べて帰る事に。結局、タイミングが合い駅で子供を乗せて帰る事が出来ました。運がええな(笑)。家に帰り休憩後に明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日は昼から天気が下り坂だそうです。気温も高いみたいですな。

 

それではこの辺で