kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

のんびりしました

いい感じです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て突撃準備完了。今朝は久々にモーニングをよばれに突撃です。美味しくいただき私は初のペイペイでの支払いです。簡単ですな(笑)。帰りに軽く買い物をして撤収。家に帰りのんびりしておりました。お昼の準備をしていただき嫁さんは昨日の残りの仕事をしに行くので車で送って来ました。子供は友達の家に突撃。小雨の中、お疲れさんです。15時前に嫁さんを迎えに行くまでダラダラしておりました(笑)。迎えに行き家に戻り休憩。16時過ぎに買い物に突撃。ジャスコも空いておりました。家に帰り晩御飯は私のリクエストでカレーです。子供が帰って来ないので先にいただきました(笑)。19時過ぎに帰って来て晩御飯を食べさせ休憩。大河を観賞。なるほど。明日の準備をしてお風呂をいただきサッパリしました。明日からお仕事。来週は3連休ですな。免許証の更新もありますわ(笑)。

 

それではこの辺で