kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日は通常出勤です

土曜日ですが(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。10時過ぎに家を出て花屋さんへ。先日、会社を退職された先輩に最後のご挨拶。花を持って突撃ですわ。私が入社してから一番お世話になった方ですわ。京都市内に戻られますがお元気で。また久御山辺りで会えるといいですな(笑)。帰りにお昼ご飯を買って帰り家でいただきました。昼からはのんびり。夕方に買い物に出かけるまでダラダラしておりました(笑)。買い物に出かけ家に戻り晩御飯の準備。美味しくいただきいい感じです。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日はお仕事。早い時間に終わるといいですがね(笑)。

 

それではこの辺で