kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ぬるいです

気温差がありますな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。今日は午前中、子供は部活です。私と嫁さんは京都市内に突撃。私が献血をしている際に嫁さんは買い物。久々ですわ。無事用事を済ませてお昼をいつものとんかつ屋さんに突撃。安定感抜群です。その後、久御山に移動。ここで私は車で待機。嫁さんが用事を済ませて撤収。帰りに向町のとんかつ屋さんでお土産を調達ですわ(笑)。福知山に移動して途中、おやつ休憩(笑)。買い物をして帰り晩御飯をいただき休憩後に台所の片付けをしてお風呂をいただきサッパリしました。明日も天気はあまりよろしくない感じですな。しかし冷えますな(笑)。

 

それではこの辺で