kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

なるほど

大変ですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は突撃。私はお休みをいただいております(笑)。午前中は総合庁舎と銀行に突撃。用事を済ませてスタバに寄り三田方面に突撃。パソコン屋に突撃して用事を済ませて撤収。車の試運転ですわ(笑)。家に帰り嫁さんを乗せて買い物に。用事を済ませて帰宅。子供もしばらくして帰宅。夕飯は王将の持ち帰りですので時間に取りに行き美味しくいただきました。もちろん泡泡と一緒に(笑)。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日はお仕事です。残り2日、乗り切りましょう(笑)。

 

それではこの辺で