kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

一日雨でした

よく降りましたわ。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてエアコンの試運転。今年も頑張って下さい(笑)。昼前にスーパーに買い出しに。会社関係者と遭遇。よく遭遇しますわ(笑)。家に帰りお昼の準備をしていただき夕方までダラダラしておりました。晩御飯は先週に引き続きお弁当屋さんに突撃。お世話になっていますわ(笑)。午前中に予約しておいた本を図書館に取りに行き帰宅。美味しくいただきました。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日からまたお仕事。梅雨入りもしたので暑い季節が始まりますな。

 

それではこの辺で