kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

10月も終わりです

あと2ヶ月です。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。子供も起きて来て三田方面に突撃。行きは高速で現場に到着。嫁さんと子供の用事を済ませて帰路に。遅くなりましたが氷上の王将でお昼をいただきました。帰りは下道です。家に戻り競馬観戦。なるほど。勢いは凄いですな。その後に嫁さんとスーパーに買い出しに。家に戻り19時前に晩御飯をいただき突撃。美味しくいただきました。今日は衆議院選挙に突撃。子供が初の投票でしたので一緒に近所の中学校に突撃。どのように思い投票したのでしょうかね。

 

それではこの辺で