kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

緊張していたみたいです

これからです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。子供は今日から自動車教習所に通います。入校式ですわ。初日は車で送って行き、私は一度撤収。家の用事をして昼過ぎに子供を迎えに突撃。なんとか初日を終えました(笑)。帰りにスーパーに寄りお昼を調達。家に帰りお昼をいただき夕方までのんびりですわ。夕方、買い出しに突撃。家に戻り事前に電話して持ち帰りをお願いしていた王将に突撃。家に帰り餃子を焼いていただきました。やはり焼きたてが美味いです(笑)。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日からお仕事。子供も学校の帰りに教習所に寄る事になります。気を付けて頑張って。

 

それではこの辺で