kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日も暑かったです

雨は降りましたが。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をして、いつもお願いしている方にお米を持って来ていただき子供に持ち上がってもらいました。ありがとう。その後に子供の車の冬用タイヤをお願いしに行きました。9月からタイヤの値段が上がるそうなので。お昼を家にあるものでいただき14時過ぎに家を出て三田方面に突撃。子供と妻は買い物に突撃して私は車で待機です。用事を済ませた後は早めの夕飯を済ませて帰宅。途中、ファミマで買い物をして帰宅。休憩後にお風呂をいただきサッパリしました。明日の午前中まで雨が降りそうです。予報ほど降らない感じなので良かったです。

 

それではこの辺で