kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

頑張れそうです

また来月。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼は家にある物をいただき、夕方までのんびりしておりました。17時前に家を出て昨日、お願いしていたとん吉の持ち帰りを取りに行き色々と買い物をして撤収です。晩御飯の準備をしていただき休憩後に台所の片付けをしてお風呂に。サッパリしました。しかし今朝は驚きました。朝刊の折り込み広告が入っておらず電話がつながらなかったので手紙を持って行ったところすぐに持って来てくれました。対応が早いですわ。しかしだいぶ朝晩、涼しくなりました。季節の変わり目が怖いので要注意ですな。

 

それではこの辺で