kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

激暑です

たまりませんな。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来て突撃準備完了。今日は子供と京都競馬場に突撃です。8時過ぎに家を出て、イオンモール京都前で降ろして私は淀に。その前にかつやで軽く腹ごしらえ。桃山で車を駐車して淀まで。残っていた回数券で入場。色々と見学ですわ。途中、ABCのアナウンサーの方と遭遇。プライベートで来られていたみたいです。14時半前に子供と合流。10Rを観戦したとこで撤収。メインまでいるつもりでしたが暑さにやられました。桃山まで戻り、大黒ラーメンに突撃。すんなりいただけました。食べ終えてかつやで持ち帰りをして福知山に。南丹でトイレ休憩をして子供と運転を交代して福知山まで移動です。帰りにローソンに寄り色々と調達して帰宅。晩御飯をいただき、休憩後に台所の片付けをしてお風呂に。サッパリしました。明日まではなんとか天気も持つ感じです。月曜日からは雨が続くみたいですな。

 

それではこの辺で