kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お疲れ様でした

楽しんでいますな。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て突撃準備完了。時間になり福知山駅まで送ってまいりました。今日は大阪まで突撃ですわ。帰りにスーパーで朝食を調達。家に帰りいただき、午前中は家の用事をしておりました。お昼をいただき、夕方までのんびり。とん吉んに突撃して明日の夕飯を調達。一度、家に帰り冷蔵庫にしまい綾部のいつものお店に突撃。美味しくいただきました。帰りにローソンに寄りコーヒーと大スポを調達してジャスコに突撃。買い物をして撤収。子供が23時前に福知山駅に戻って来るのでそれまで待機ですわ(笑)。時間になり子供を迎えに行き、お風呂をいただきサッパリしました。今日は一日、曇りでした。明日は晴れて暑くなりそうですわ。

 

それではこの辺で