kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

暑いぜ

梅雨だという事を忘れていました。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来て突撃準備完了。今日は子供と京都市内まで突撃です。高速で一気に京都市内まで突撃。新堀川のかつやで早めのお昼をいただき、その後は子供の買い物に。こちらも終えて特に用事もありませんが国道で枚方まで。えらい大きい商業施設ですわ。時間になり淀まで突撃。近くのパーキングに車を駐車。歩いて競馬場まで突撃です。仁川の入場券が入手出来なかったので淀のターフビジョンで観戦です(笑)。メインを無事観戦終了して撤収。さすが、開催日ではないので道もガラガラですわ。帰る前に早めの晩御飯をいただき撤収。お疲れ様でした。家に帰り荷物を置いてジャスコに突撃。軽く買い物をして撤収。家に帰りお風呂をいただきサッパリ。明日はお休みをいただいております。正解でした(笑)。明日も暑くなりそうですな。

 

それではこの辺で