kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

よく走りました

眠くはなりませんでした。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。子供も起きて来て朝食をいただき、突撃準備完了。10時半前に福知山駅まで送って来ました。京セラドームに交流戦観戦です。家に戻り用事をこなしてお昼をいただき、のんびりしております。14時過ぎに三田方面に突撃。久々にアウトレットに突撃ですわ。用事を済ませて福知山に移動。晩御飯は綾部のいつものお店でいただきました。22時に福知山駅に子供が到着するので迎えに。楽しんできたようです。家に帰りお風呂をいただき、サッパリしました。今晩から朝方まで雨模様。蒸し暑くなりそうですな。

 

それではこの辺で