kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今年も無事に来れました

暑かったですが楽しかったです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。今日は京都市内に突撃ですわ。8時過ぎに家を出て近所のスーパーで飲み物を調達して下鴨神社に。10時半前に駐車場に到着。1時間ほど色々と散策して撤収。収穫がありました。ここから久御山まで移動。「もりもり寿司」でお昼をいただき、満腹ですわ。その後は用事を済ませて撤収。千代川で高速を下りて、スーパーで子供と運転を交代。マーケスまで運転してもらいました(笑)。そこから家まで私が運転。家に帰り晩御飯をいただき、休憩後に台所の片付けをしてお風呂に。サッパリしました。お休みも残り2日。嫁さんは明日ですがお仕事です。しかし台風の進路が直撃っぽいですな。

 

それではこの辺で