kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

台風ですよ

どれくらい降りますやら。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり嫁さんは会社に突撃。職場まで送って行きました。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事に送り届けてスタバに寄り飲み物を調達。スーパーに寄り買い物をして帰宅。子供と一緒に美味しくいただきました。家の用事をしてお昼の準備をしていただき、夕方までのんびりとさせていただきました。子供は友達と晩御飯に突撃の為に16時半過ぎに突撃。私は嫁さんを職場に迎えに行きそのまま、綾部のお店に突撃。栄養補給をして来ました。帰りに明日、籠城する為に買い込み帰宅。子供は22時前に帰宅ですわ。お風呂をいただきサッパリしました。明日は台風の為、一日家に居る事になると思います。被害が無ければよいですがね。

 

それではこの辺で