kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

色々とありました

まいりましたわ。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。子供も起きて来て朝食をいただき、10時半過ぎに家を出て京都競馬場に向かいましたわ。途中、横大路の日産に車を見に行ってから競馬場に突撃したそうです。私と嫁さんは私が5回目のコロナワクチン接種をしてからお城の美術館に突撃。芸術の秋ですわ(笑)。その後に三田方面に突撃。ジャスコで買い物をして撤収。久々にウッディタウンのサイゼリヤで晩御飯を食べて帰りました。帰りにスタバでドリップコーヒーを調達。帰りも下道で帰りました(笑)。家に帰ると子供はすでに帰宅しておりました。休憩後にお風呂をいただきサッパリ。夜になってからワクチン接種の副反応が出だしております。怪しいですわ(笑)。

 

それではこの辺で