kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

快適でした

また次の機会に。今朝もなんとか起床。朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり私は京都競馬場に突撃。中書島に車を駐車して京阪電車で淀まで移動。入場後に報知新聞のイベントに参加。河原田騎手のサイン色紙をいただきました。ありがとうございます。指定席に移動して観戦。お昼は新しく入店した、バーガーキングで調達。非常に美味しかったです。またいただきたいですな。新しい指定席は快適でした。いいですぞ。メイン終了まで観戦。京阪で桃山まで移動。ここから大手筋商店街から納屋町商店街。竜馬通りを抜けて中書島の駐車場まで。頼まれていたお土産を調達して移動。かつやで晩御飯をいただき撤収。下道で福知山まで。ツタヤで本を調達してローソンで大スポとコーヒーを調達。家に帰り22時前に子供を迎えに福知山駅まで。帰りに食パンを調達。休憩後にお風呂をいただき、サッパリ。今日はよく歩きました。毎日、これくらい歩ければ良いですな。

 

それではこの辺で