kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

鬼暑です

今日も暑かったです。部屋の室温が32度くらいまで上がりましたからね。
外の方が風もあり涼しいくらいでした。午前中に掃除を済ませた後、一馬が寝ているすきに近くの古本屋まで立ち読みに行ってきました。一応、残っていた4冊を読みましたが続編がありそうな感じもしますし無いような感じもします。楽しみですな。帰って来て今日の昼ご飯はやってしまいました。
焼きそばUFOを3つ一気にいただきました(笑)。3つを皿に移しそこでソースを絡めてやってしまいました(笑)。かなり豪快でいい感じでしたね。今までは2つまではあるんですが3つは初めてでした(笑)。たまにはいいです。それから休憩してから買い物に出かけました。相変わらず暑いです。何とか買い物を済ませて家に戻ってからはゆっくりしましたね。ただ家の中は暑いので外で一馬と涼んでいましたがね。晩御飯はそうめんをいただきました。こんな時は食べやすくていいですね。阪神も勝っていい感じです。嬉しいですな。

それではこの辺で