kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

連休最終日です

あっという間でした。今朝もなんとか起床。子供も起きて来て、お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は会社に突撃。私と嫁さんは朝モスに突撃。その前に今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。モスで朝食をいただき、帰りに買い物をして帰宅。その後に家電屋さんに突撃してレンジとお釜とトースターを購入。家に帰り設置してからお昼をいただき、環境パークに突撃。古いレンジを処分して氷上方面に突撃。用事を済ませて、軽く買い物をして帰宅。晩御飯の準備をしてると子供が仕事から帰宅。お疲れ様でした。晩御飯をいただき、休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日からお仕事ですわ。ぼちぼちいきますわ(笑)。

 

それではこの辺で