kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

おかしな天気です

今日は実家の方に戻り色々と買い物に行ってきました。
しかし、福知山を出る時は雨が降り「まいったな」と思ったのですが京都市内に入るとほとんど雨もやみやや蒸し暑い感じとなりました。これには参りましたね。
実家に戻り用事をすませ近くのびっくりドンキーまでご飯を食べに行ってきました。
ちょっと早めでしたが結局はこれが良かったみたいです。一馬も結構、食べましたね。
驚きました。その後は久御山まで出かけ買い物を済ませていざ寺町方面へ。
どこも駐車場が一杯で難儀しましたが何とか停められよかったです。大丸に行き買い物を済ませ寺町の電気街へ。こちらでちょいとしたもんを買い込み福知山へ戻りました。
途中、五条のスタバ・ドライブスルーでコーヒーを購入して福知山へ。途中で嫁さんに交代してもらい戻ってきました。一馬も途中で寝てしまいいい感じでした。
明日も色々とやることがあるので大変です。ぼちぼちと頑張っていきたいですな。

それではこの辺で