kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

とろけそうです

今日も朝からとろけそうでした(笑)。
毎日毎日こうも暑いとたまりませんな。今日の買い物は嫁さんに任せて一馬を自転車に乗せて近所をぶらぶらと走っていました。自転車で細い道を走っていると気が付かない事が色々と発見出来ていいですな。今度も時間を見つけて走りたいです。
夕方、一馬を車に乗せて夜久野の道の駅まで出かけてきました。黒豆ソフトクリームをいただきに行くためです(笑)。おいしかったです。今度もよばれたいですな。
ところで昨日、会社の帰り道で栗が落ちているのを発見しました。まだかなり青いですが早いですな。これにはちょっとびっくりしました。今日の小倉競馬の最終レースの勝ち馬は今後も注目ですな。

それではこの辺で