kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

丸刈りです

そろそろやらんとあかんと思っていた一馬の散髪をやっちゃいました。
それもお風呂場で(笑)。お風呂から上がるまでずっと泣きっぱなしでしたね。
ですがかなりいい感じに刈れたので良かったです。これで一馬も汗をかいても楽勝ですな(笑)。しかし、高速道路の事故が多発していますが人事ではないですね。
私も実家に帰る時に縦貫道を使いますが対面通行の場所がありますからね。こちらが気を付けていても向こうがやっちゃう場合がありますからね。ほんとに恐ろしいです。
また、今週末に海に出かけようと思っていますが台風の影響があるみたいですな。ちょっとついていないですな。何とかなってください(笑)。

それではこの辺で