kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

そりゃないよ

本来なら今日は京都の方に戻る予定でしたが近くのジャスコ献血があるという事で月曜日に変更しました。しかし、ジャスコに行っていざ献血を行おうとしたら「あと3日待ってもらわないと出来ません」だって(笑)。これには参りました。コンピュータ管理になってから「あいまい」なところはなくシビアになりました。ですので今日の「献血をしていい人のリスト」には入っていなかったのです。これが人間の管理なら融通がきくのですがね(笑)。ですので今日は福知山に残り色々と用事を済ませました。しかし、暑いですな。日曜日は雨らしいですが月曜日は晴れて欲しいですな。

それではこの辺で