kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

やっちゃいました

今日は実家の方に朝から出かけてきました。行きしなは嫁さんに運転してもらったのですがやってしまいました。スピード違反です(笑)。笑い事ではないのですが免許を取得してから嫁さんは始めての減点らしいです。50キロ制限のところを18キロオーバーでした。12000円です(笑)。27日までに罰金を納めろとのことです。給料日後にしましょう。京都に到着してから知り合いが入院している病院にお見舞いに。来月の中頃まで入院しているみたいです。早く良くなって欲しいですね。それから色々と買い物に走り福知山に戻ってきたのは20時前でした。それから遅めですがみんなで晩御飯です。一馬もそうとうお腹が減っていたのか凄い勢いで食べてましたね。明日は連休最終日です。天気も良く気温もかなり高めらしいのでばてないように頑張りたいですな(笑)。競馬もありますしね。

それではこの辺で