kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

こんな時に

熱は無いのですがやはり鼻の方はえらいですな。垂れまくりです(笑)。
しかし、こんな最中ですが献血に行ってきました。ちょうどお昼を食べて休憩してから一馬と嫁さんが寝てる間に行ってきました。今日は結構な人でしたね。無事に献血も終わり素早く帰宅して無印カレーのキットを使いカレーを作りました。相変わらずスパイシーな香りですな。香りもそうですが味もかなり辛いです(笑)。今のところは熱も無いので明日は突撃しようと思います。身体を冷やさないように寝ないといけませんな。
ところで今日は一馬のうんこは出ませんでした。明日は大量にするのでしょうか?怪しいですな。

それではこの辺で