kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日もぼちぼち遅かったです

今週は仕事の方が立て込んで帰りの方がちと遅めですな。
今日は会社を脱出したのが20時半前。家に到着したので21時前でした。
すでに一馬はお風呂に入った後で寝る前でしたね。しばらくして寝てしまいそれからご飯となりました。ゆっくり食べれますがやはりちょっと寂しいですな。一緒に食べるとうるさくてしょうがないですが、いざ一馬抜きで食べると何か物足りない感じです(笑)。
人間というのはわがままですな。
ところで栗東行きですがおそらく今週末になりそうな感じです。来週は連休があるので高速道路も混みそうですからね。

それではこの辺で