kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お疲れ様でした

今日は栗東の方まで車の点検に出かけてきました。
朝の9時前に家を出て途中、実家の方に寄り銀行にも寄ってきてそれから高速に乗って大津で食事をとった後に日産に到着です。車を預けてしばらく休憩。一馬をキッズコーナーで遊ばせつつコーヒーをいただきいい感じでした。点検が終わってから少し車で走った所にあるショッピングセンターに出かけてきました。

http://www.ayaha.co.jp/asq/home.htm

ここは栗東に来た際には必ず寄りますね。こんな所が福知山にもあればいいのですがね(笑)。用事が済んでから京都に戻り御香宮に行ってきました。近くのパーキングに車を停めてまずその近くの「大黒ラーメン」に。まだ御飯前の時間という事もありすいていました。ここで一馬に食べさせましたね。私が高校に入って初めて食べてからずっと食べていますが(値段もメニューも全く変わっていません(笑))自分の子供に食べさせるというのは考え深いですね。また時間が出来れば食べに来たいですな。それから御香宮の夜店に突撃してきました。お目当ての物も買えて良かったです。一馬をここでも歩かせましたが下が砂利道の所は好きみたいですな。それから福知山に向かいました。
ちなみに今回停めた100円パーキングは上限が1000円の所でした。こちらは土・日・祝も関係なく1000円でやっているので嬉しいです。淀に行く時はここに停めようかと思いますね。それから福知山に向かいました。家に着いたのは21時前でした。雨も降り参りましたね。一馬をお風呂に入れてあっさり寝かしてしまいました(笑)。相当疲れたかもしれませんね。しかし、今日はうんこを1度もしていないので明日は大変かもしれませんね(笑)。イチロー、やりましたね。

それではこの辺で