kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日は素早く

仕事に行く前から嫁さんの調子がいまひとつだったので今日は定時で上がってきました。
帰ってくると嫁さんと一馬と上の奥さんとそこのお子さんの4人で戯れていました(笑)。他の家の人達は家に戻ったみたいですが一馬と上のお子さんがだだをこねて遊んでいたみたいです。帰って来てからは私と一馬で近くのローソンまで買い物に。店に入るなり週刊競馬ブックを手に取るところはさすがですな(笑)。家に戻ってから晩御飯をいただきお風呂へ。上がってきてから一馬を寝かせて日曜日に借りてきた「ミスティック・リバー」を観ました。結構深い映画ですな。明日、返してきます。一馬は今日はうんこをしていないので明日あたりやばいですな。大量でしょう(笑)。嫁さんもお昼ご飯の後に薬を飲んでからは調子が戻ったらしくほっとしました。夕刊に載っていましたが東高瀬川で浮かんだ死体の身元がわかったみたいです。恐ろしいですな。

それではこの辺で