kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

驚きの菊花賞

今日は休みの日には珍しく7時頃まで寝ていました(笑)。午前中、一馬と家の周りをぶらぶらと散歩していました。どうも一馬は「くろねこヤマトの宅急便」が好きらしく近くの営業所まで行くとだだをこねましたね(笑)。結局、この時間帯には行きませんでしたが夕方に自転車で行ってきました(笑)。かなり喜んでいましたね。散歩して帰ってきてから嫁さんが近くのスーパーに買い物へ。ここのところ色々な事情で野菜の値段が高騰しています。広告に載っていた白菜がスーパーに行くと印刷ミスとか。どおりで安いはずでした。これには驚きです。お昼を軽くいただき一馬は寝てしまいました。今日は午前中に1回、午後に1回とうんこをしましたね。なかなかくさかったです(笑)。2回とも離れがよくいい感じでした。午後は一馬が寝てくれていたおかげで用事が色々とできました。
しかし、菊花賞はえらい事になりましたね。競馬はやっぱり難しいですな。
夕方も軽く家の周りを散歩していました。途中から自転車でぐるぐる周っていましたがね。晩御飯をいただき一馬もいい感じで寝てくれました。明日からまた1週間がんばりますわ。明日はようやく給料日ですしね(笑)。

それではこの辺で