kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

大事には至りませんでした

結局、夜中に何回起きたでしょうか?かなりの寝汗で起きましたね。一馬君は。
シャツも3回ほど着替えたような気がします。ですが朝にはケロリとしていましたね。
ですが念の為、病院に連れて行く事に。7時半に診察券を通してきました。それから8時半過ぎに家を出て病院へ。診察やらなんやらしてもらい喉が赤いみたいで風邪の診断が下りました。尿検査もしてもらいましたが特に異常も無くよかったです。ドキドキですわ。
ここまで一馬が熱を出したのは初めてですからね。結局、1日家で大事をとりました。夕方は軽く買い物をしてきましたがね。薬も飲んでいるので大丈夫でしょう。逆に夜中に何度も起きたので嫁さんや私の方がダウン気味ですわ(笑)。今晩は何回起きるでしょうかね?恐ろしいです。しかし、今日は寒かったです。明日は天気も良く気温も上がるみたいですがね。

それではこの辺で