kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

初めての録画

新しいPCにしてからかなりの日数が経ちますが初めてPCでテレビ録画に挑戦しました。もちろん番組は本日から放送の「未来少年コナン」です(笑)。私の中ではかなりの名作ですな。何とか全話録画しておきたいですな。しっかし、今日も何とか定時で上がれて良かったです。明日はどうでしょう?金型の結果待ちですかね。しっかし、昨日のアドマイヤドンしかりマイネルセレクトは強かったですね。ドンに関しては3連覇ですか。恐れ入ります。さてそろそろ冬用タイヤに交換する時期が来ました。今年はいつ頃に交換しましょうかね?雪は嫌ですな(笑)。

それではこの辺で