kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

なんとか天気はもちました

天気予報では怪しかったですが今日は何とか持ちこたえました。
洗濯物もよく乾きましたからね。午前中は福知山駅前の子供服の店に自転車で行ってきました。もちろん3人で(笑)。いい感じのズボンがあったので2着買って帰りました。
その足でツタヤにも自転車で突撃です(笑)。何とかなるもんですな。ビデオを借りて帰りお昼をいただいて一馬が寝てからお部屋のお片づけです。何とか片付きました(笑)。
一馬が起きてから買い物に出かけダイソーで収納用品で足りない物を補給してきました。
これで少しはグレードアップです(笑)。しっかし楽天に決まってしまいましたね。これってどうなんでしょう?かなりプンプン臭うんですがね。明日はお仕事です。身体がだるいので早く帰りたいですな(笑)。

それではこの辺で