kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

すっきりしましたね

昨日、車に積み込んだ荷物を夕方、無事に会社の後輩に渡せる事が出来ました。その際に私の家の連絡先を教えたのですが夜に後輩のお父さんから電話がありました。そんなに気を使ってもらわなくても良かったんですがね。ですが喜んでもらえてこちらも嬉しいです(^^)。しかし、その後にツタヤからかかってきた電話にはまいりました。今月発売のドラクエⅧなんですが「ドラクエⅧなんですが朝の7時から発売を開始いたします」との連絡がありました。嬉しいですが朝から発売ですか・・・(笑)。会社に突撃する前に買いに寄ってそのまま家に戻ってしまいそうですな(笑)。とりあえずいい感じです。

それではこの辺で