kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

遠いところありがとうございました

予告通りに嫁さんのお父さんとお母さんが来られました。遠いところからありがとうございました。家に着いてから一馬は緊張していたのか1時間ほどは固まっていましたが徐々に慣れてきたのか一緒に遊んでいましたね。10時前に家を出て近くのジャスコに買い物へ。一馬関係の物や色々と食材を買っていただきありがたかったです。家に戻ってお昼をいただいた後、お父さん達は豊橋に帰られました。本当にありがとうございました。その後、色々ありましたが一馬は寝てしまいましたね(笑)。さすがに眠たかったのでしょう。嫁さんも疲れたのか一緒に寝ていました。その間に私はオムツと色々な物を買いに行ってきました。買い物途中で会社関係者と元会社関係者に遭遇しました。それも電気屋で(笑)。元気そうで何よりです。どうやら嫁さんが2人目を出産するみたいです。無事に産まれる事を祈ります。嫁さんの実家の京都の八幡に帰る途中だったみたいです。もう一人は新しいパソコンを買う予定だったのですが欲しいやつがどうやら店に置いていなかったみたいです。寺町まで行こうかどうか悩んでいましたね。確かにその方が賢いですな。家に帰ってきてからも一馬は寝ていましたね。結局、17時半頃まで寝ていました。
そのわりには意外と寝るのが早かったです。驚きですな。明日は淀に突撃しようと思います。雨よ降らないで欲しいですな。途中でガソリンを入れないとあきませんけどね(笑)。

それではこの辺で