kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

驚きです

今日の天気は最悪でした。日中はずっと曇っていて夕方には雨が降り出しました。
午前中に買い物や用事に出かけておいて良かったです。ビデオレンタルでは運良く「スパイダーマン2」が借りれて良かったです。それも1本だけ残っていましたからね。家に帰ってから昼ごはんを食べてから一馬を寝かせて一気に見ました。ぼちぼち面白かったです。最後は3作目の予告みたいな感じでしたね。ビデオを見ている時に嫁さんが「耳から血が出てるで」と驚きの様子。ちょっと見てもらいましたがどうやら私の爪で耳をいじったときに傷が出来て血が出て固まったみたいです。気を付けないといけませんな。
また、晩御飯は久しぶりに鍋をしました。旨かったですな。なぜか一馬は昆布を黙々と食べていました。美味しいのでしょうかね?(笑)
明日も雨らしいです。せっかくの休みなのにまいりますな。

それではこの辺で