kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

風邪でしょうか?

土曜日の夕方から身体の方が少し寒いなと感じていましたが昨日の夜くらいから怪しくなり今朝になって関節が痛くなってきました。とりあえず仕事には行きましたが明日はどうでしょうかね?熱は今のところはありませんが、朝起きたら「ビックリ」なんて事になっているかもしれませんね。ところで今日、嫁さんの実家から送ってもらった荷物の中に面白い物が入っていました。ダンシングサンタです。一馬はこれをみてかなりびびっていました(笑)。もう一つの人形はかなりお気に入りみたいですがね。ともかく面白いです(笑)。しかし、暖かいです。今年の雪はいつ降るのでしょうかね?

それではこの辺で