kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

早々と引き上げてきました

今日は昨日とうって変わって早く家に帰る事が出来ました。
さすがに今日は午前中、眠たかったですな。やはり高齢ですな(笑)。
今週末は状況によっては三田の方まで出かけようかと思います。今年初ですし去年のいつ頃に出かけたのかも覚えていません(笑)。その為にも体調の方は万全に整えておかないといけませんな。
ところで今週の土曜日に行われる根岸S(GⅢ)に出走予定だったスパイキュールが骨折だとか。ダート7戦7勝とまだ底を見せていなかっただけに残念ですな。また本日行われた川崎記念(GⅠ)は武豊騎手が持っていきました。タイムパラドックスは老いてますます盛んですな。
さて週末の天気ですがあまり芳しくない模様です。雪だけは勘弁して欲しいですな。しかし、修理代が最低でも90万円ですか。痛いですな。

それではこの辺で